今日のこと

今日思ったこと

本田翼 って頭良いですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック