読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

ダウンタウン ってちょっと気になってます。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F