読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

遊戯王 って流行ってますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

[PR]液晶 40vの通販情報