読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

江頭2:50 ってある意味バカですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報