今日のこと

今日思ったこと

稲垣吾郎 って気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く