今日のこと

今日思ったこと

吉川ひなの って自由ですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者