今日のこと

今日思ったこと

ダウンタウン ってなかなかイケますね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション