今日のこと

今日思ったこと

浅田真央 、うちの父親が好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー