今日のこと

今日思ったこと

鈴木福 って良い意味でバカですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション