今日のこと

今日思ったこと

椎名林檎 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者