今日のこと

今日思ったこと

香取慎吾 の人気ってどうなんでしょう

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー