今日のこと

今日思ったこと

北野武 は最近よく出てますね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く