今日のこと

今日思ったこと

伊藤彩夏 ってカッコイイですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報