今日のこと

今日思ったこと

明石家さんま って頭良いですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者