今日のこと

今日思ったこと

キャイ〜ン って危ないかもしれませんね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記