今日のこと

今日思ったこと

山口沙紀 ってイマイチではないですか?

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

[PR]店員を口説く