今日のこと

今日思ったこと

指原莉乃 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション