今日のこと

今日思ったこと

芦田愛菜 って天才ですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F