今日のこと

今日思ったこと

キイロイトリ ってカッコイイですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること