今日のこと

今日思ったこと

サイード横田絵玲奈 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報