今日のこと

今日思ったこと

神田うの ってかなり気になりつつあります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック