今日のこと

今日思ったこと

爆笑問題 ってカッコイイですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること