今日のこと

今日思ったこと

伊藤彩夏 ってナイーブですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者