今日のこと

今日思ったこと

スティーブジョブズ って人気ですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記