今日のこと

今日思ったこと

渡辺麻友 って頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること