今日のこと

今日思ったこと

浅田真央 って人気ですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること