今日のこと

今日思ったこと

島田紳助 ってイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く