今日のこと

今日思ったこと

ピース又吉 って頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F