今日のこと

今日思ったこと

タモリ って流行ってますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記