今日のこと

今日思ったこと

眞鍋かをり の人気ってどうなんでしょう

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション