今日のこと

今日思ったこと

2ちゃんねる ってどうなんでしょう?

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング