今日のこと

今日思ったこと

じゃらん ってある意味、危険です。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者