今日のこと

今日思ったこと

アメブロ の人気ってどうなんでしょう

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック