今日のこと

今日思ったこと

チャングンソク って気になります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー