今日のこと

今日思ったこと

岡崎ちなみ ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く