今日のこと

今日思ったこと

佐々木みゆう ってどこが良いんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者