今日のこと

今日思ったこと

成歩堂龍一 、うちの母親が好きなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記