今日のこと

今日思ったこと

北野武 って危ないかもしれませんね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く