今日のこと

今日思ったこと

青井そら って実は人気あるんですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック