今日のこと

今日思ったこと

大田光代 って人気ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報