今日のこと

今日思ったこと

ナイツ って気になります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション