今日のこと

今日思ったこと

窪田正孝ってどうなんでしょう?

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く