今日のこと

今日思ったこと

ココリコ ってナイーブですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション