今日のこと

今日思ったこと

明石家さんま って気になってます。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記