今日のこと

今日思ったこと

スマップ ってどうなの?

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界