今日のこと

今日思ったこと

佐々木みゆう ってどうなの?

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション