今日のこと

今日思ったこと

桜井ゆづ って実際のところどうなんでしょうね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

[PR]彼女のマスターキー