今日のこと

今日思ったこと

草なぎ剛 ってつまんなさそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション