今日のこと

今日思ったこと

中居正広 って危ないかもしれませんね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記