今日のこと

今日思ったこと

アップル って実は好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報